新着■天然サファイア 0.82ct 【コーンフラワーブルー】 マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

誘惑に弱い私はまたパンケーキを食べてしまいました(笑)

↓見て下さい。アップルシナモンティーパンケーキというもはや名前からして呪文のようなお品

大きなリンゴチップスが乗って紅茶シロップをかけるオシャレなパンケーキは中々上品な味で美味しかったです♪

あまり見かけない組み合わせのパンケーキだったのでついつい頼んでしまいましたが、後悔なし!!

なんて(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 0.82ct 【コーンフラワーブルー】 マダガスカル

美しブルーが輝く魅力的なピースはコーンフラワーと呼ばれる素敵なルースです!

マダガスカル産の0.82カラットと使いやすいサイズでジュエリーにもお勧め♪

暗くない鮮やかな一石です(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪