今日は棚卸で新着お休みです♪

早いもので今日から2月!!(営業日的に)

や~ほんとに早くてびっくりです。

気温も結構暖かさがあって過ごしやすいですし、2週間くらい前の雪の日が遠い昔の様です(笑)

そうそう、その日友達と外を歩いていて寒かったのでコーヒーでも飲んで温まろうと目についたカフェで注文したのですが、私がなんか普通のカフェラテじゃつまらないからちょっと変わったモノ~と注文したら・・・(品名忘れました)

こちらのカップがきました!

といってもこのままじゃ普通と違うか分かりにくいですね。

比較として左に友人のカフェラテ、見てくださいこのサイズ差

どう見てもスモールサイズ(笑)

これじゃ暖まろうにも量が少なすぎてちょっとミスチョイス、説明書き良く見ずに名前だけで頼むとこうなります(゚Д゚;)

エスプレッソの濃厚な味とクリーミーさのバランスがよくて味は良かったのですが、チビチビ飲んでも5口くらいで無くなったのでちょっと寒かったです(´ー`)

でもカップの比較画像が何となく可愛らしいから良いか(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

あ、今日は棚卸しで新着お休みでした(;・∀・)

変わりにストックの中から2月の誕生石、アメシストをご紹介~♪

天然ピンクアメシスト 16mm【カスタムローズ】

美しい八角形の中にバラのような形で輝く魅力的なアメシスト

通常のファセットカットとはまた違った、何ともエレガントな一石です。

16mmと大きさもあってとても見栄えがしますのでジュエリーにもお勧め♪

是非お手元でお楽しみください(*^^)v