新着■天然アクアマリン 1.11ct 【サンタマリア・アフリカーナ】 無処理

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂は何だか真冬らしからぬ寒く無い一日でした(暖かいといえるほどではありませんが)

ちょっと厚手のコートで出てきたのを後悔しましたが、まぁ帰宅時間には寒くなりますよね?

そうそう、昨夜帰宅途中に近所の八百屋さんでイチゴを買ったんです。

昨日の新着のスピネルがとても鮮やかな赤だったのでちょっと赤い果物が食べたくなって♪←どういう影響の受け方なのか自分でも謎

八百屋さんで丁度、規格外品のイチゴあったのでラッキーでした!

↓比較できるものが無いので分かり難いですが、普通よりも2倍位大きなイチゴです。

形が崩れていたり大きかったり小さかったりですが、味は甘くて美味しかったです♪

あっという間に一パック食べてしまった・・・(もっと食べたい)

や~色々と収まったらいちご狩りとか行ってみたいですね(*´▽`*)

おや、お話が長くなってしまいました。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然アクアマリン 1.11ct 【サンタマリア・アフリカーナ】 無処理

しっとりとした濃厚なブルーが魅惑的なサンタマリアアフリカーナ

モザンビーク産の美濃色アクアマリン、一般的なアクアブルーの色乗りとは別格の濃色です。

ここまで色味と雰囲気が違うと同じ宝石とは思えない程(*´▽`*)

高級感のある輝きと色味は加工すればエレガントなジュエリーになりますね♪

インクルージョンも肉眼では殆ど気にならない程度の良質な一石

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/