天然マラヤガーネット 0.72ct 【シャンパンピンク】 ペア マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日でいよいよ8月も終わりですね~

夕方から少し涼しくなってきたような気がしますが、秋の足音が近づいてきたのでしょうか?

9月も頑張ります~(^^)/

涼しくなってきて食欲も出てきそうです♪(割といつもあるけど)

そうそう昨日北千住駅の日比谷線ホームで美味しそうなフルーツサンド店を見つけました!

正確には初めて見たのではなく、いつも良く見ずにスタスタ歩いて通り過ぎていたのですがこの日はピントが合いました(笑)

イチジクのサンドイッチがすっっっごく美味しそうだっので衝動買いです!

そして見れば見る程、ほかの果物も美味しそうでついつい沢山買っちゃいました(笑)

ナシ・桃・ブドウ・イチジク・イチゴと5種類~(*´▽`*)

イチジクとモモ食べたんですが、瑞々しい甘さがクリームとよく合ってとっても美味しかったです♪

ボリューム感あるように見えてペロリでした!

ほかの味も楽しみです~♪

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

天然マラヤガーネット 0.72ct 【シャンパンピンク】 ペア マダガスカル

輝く可愛らしいマラヤガーネット♪

カラーシフトもしっかりとご覧頂ける魅力的なペアルースです。

色々な光源で楽しめる可愛らしいペアのマラヤガーネット、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/