今日から12月です♪♪※棚卸しの為新着お休みです。

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

いよいよ今日から12月スタート!!

師走ですよ師走!や~本当に一年て早いですねΣ(゚Д゚)

あと一カ月、頑張ってまいります♪

それでは今日も引き続きいわき旅行についてチラッとご紹介(笑)

水族館を後にして最寄りのバス停まで歩いていると遠目に凄く明るい場所があるのが見えて、フラフラとつられるように近寄ってみるとイルミネーションでした。

イルカやサンゴなど海にちなんだ鮮やかなイルミネーションを見て何となくリトルマーメイドを連想♪

青の洞窟のようなアーケードが目を惹きます。

ひとしきりキョロキョロしてから流石に足が疲れたのでちょっと休憩してから宿をとった湯本までバスで移動

旅館に行く道すがら、昼間に寄った温泉神社がライトアップされているのが見えました。

境内に入って見るとと紅葉が照り返してとてもキレイ(⁰▿⁰)°˖✧◝

夜空に紅葉が燃え上がるようです。

ひとしきり夜の紅葉を楽しんで神社を後にして旅館に到着♪

流石に足が痛くなってきたので部屋について休んだ後に温泉に向かいました。

この温泉が凄く良くて、人生で初めて温泉て気持ち良いな!って思ったくらいです(*´▽`*)

長くなってしまいましたので、この続きはまた今度!

それではお話変わって棚卸しの為にお休みの新着に代わりまして12月の誕生石タンザナイトをご紹介♪

イルミネーションに負けない魅惑的な青さです!

天然タンザナイト 2.96ct 【美濃色&高品質】 トリリアント

ご覧下さいこの美濃色♪

3カラット近い大きさのトリリアントカットが美しい(´▽`)

細やかなカット面からの青い煌めきが極上の魅力を感じさせます。

高級感ただようシェイプとIFクラスのクオリティー、一目で質の高さが分かる素晴らしいピースです。

見れば見る程に惹き込まれていく青さを是非直にご覧頂きたいです♪

12月の誕生石、この機会にぜひチェックしてみて下さい(^^)/