■天然スフェーン 1.29ct 【魅惑のカラーチェンジ】 パキスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので年明けから1週間以上経ちました。

やっとお正月ムードも抜けてきたような気がします(笑)

そうそう、先日久しぶりに有楽町マルイに立ち寄ったら1階フロアがアクセサリーからスイーツ系のエリアに改装されて新しいお店が沢山入っていました。

おぉ~(((*’▽’)ワクワク

なんて思わずフラフラ近寄っていくとなんだか見覚えのあるロゴを発見

あ、茶香だ!

なんて驚きつつ北千住の超人気パンケーキ店を思い出し立ち止まりました。

限定ショップかな?と思って店員さんに『ここはいつまでの出店ですか?』と尋ねた所、期間限定ではなく固定の支店だそうです。

なんてことでしょう嬉しいです。

流石にパンケーキ自体は売っていなくて、マフィンやスコーン、プリン等の焼き菓子が並んでいました。

あ、プリンを焼き菓子と呼んだのは上にミニサイズのパンケーキが乗っていたので(*’ω’*)オイシソウ

この発見がなんだか嬉しくなったので、有楽町店限定玉手箱セットを買ってみることにしました。

ちょこんとしたブルーの箱で玉手箱って可愛らしいですね(^^)v

開けてみるとスコーン3種類とクッキーが2個

一人でお茶会するのに丁度良い量のセットです♪

今日の朝スコーンを1つ食べてきましたが食べ応えがあってお味も良かったです♪

餡バターサンドスコーン、なんて小悪魔的な組み合わせ!

ここ以外にも気になるお店がフロアに色々出来ていたので、また今度立ち寄りたいと思います(^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然スフェーン 1.29ct 【魅惑のカラーチェンジ】 パキスタン

整ったオクタゴンカットの中からキラキラと美しい煌めきが広がる高品質なスフェーンです。

濃色イエロニッシュグリーンの地色と相まってとても格好の良い美品♪

しかも光源によって表情が変わるカラーチェンジタイプの一石(^^)v

地色にイエローが強まり煌めきも赤く弾けるよう♪

1カラットアップの上質かつ魅力的なスフェーンは見ているだけで楽しくなります(^^)v

この機会に是非、様々な環境でご覧下さいませ!