新着◇天然ボルダーオパール 5.08ct 【ブルーグリーン美遊色】 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

夏休みが終わって今日から通常営業を再開させて頂きます!

や~お休み中は雨が降ったり止んだりと忙しない天気が続いておりましたが、今日は晴天の一日でした(笑)

暑さはまだまだ続くようですが(;´∀`)

それでは新着紹介前にチラッとお休み中のお話をしていきます。

と言っても今年は特にどこかに遠出したりしていないので、近場のカフェ巡り位の話題なんですが(*’ω’*)

まずは夏らしく(?)クリームソーダのお話、ネット上で【文豪クリームソーダ】なるモノがあると知り、ちょっとワクワクしておりました。

それでお休みに入った次の日、丸の内の丸善(書店)のカフェに行きました。

しばらく待って、窓側の席に座ったのですが生憎の雨模様(;´∀`)

注文したのは太宰治の【女生徒】をイメージしたこちらのクリームソーダ♪

マシュマロが入った可憐のな雰囲気のソーダです。

少し炭酸が弱いような気がしましたが、それでも爽やかな気持ちになる美味しいソーダでした♪

チミチミと飲みながら時間を過ごしたら丁度雨も止んできました。

今のうちに!っとお店を後にして帰宅!本当に天気がコロコロ変わります。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

新着◇天然ボルダーオパール 5.08ct 【ブルーグリーン美遊色】 オーストラリア

美しいブルーとグリーンを縁取る母岩が自然的な魅力を引き立たせるこちらのピース

鮮やかな遊色がびっしりと凝縮されたような素晴らしい美品♪

キラキラと煌めく美しい斑は見飽きる事がありません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d