新着■天然ミントガーネット 1.81ct 【極上クオリティー】 美品 メレラニ・UVタイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

あと1週間もすれば12月になろうという今日この日この頃、上着なしでも出歩けるくらいに暖かくてビックリします(;゚Д゚)

秋ってこんなに暖かかったでしたっけ?

そんなこんな今日ですが急に牡蠣が食べたくなって、ランチタイムは最初に思い浮かんだ近所の定食屋さんへGOー

なんか牡蠣のメニューがあったなというあやふやな記憶で向かいましたが、いざ来た牡蠣の甘辛揚げが滅茶苦茶美味しそうでハッピーです(^^)v

凄く大粒な牡蠣がゴロンと4粒入っていて、かむとカキ汁?(肉じゃないから肉汁って言わないかなって)があふれ出てクリーミーかつ濃厚で凄く美味しかったです( *´艸`)

や~気がつけば無言で嚙み続けてあっという間に無くなっちゃいました(´・ω・`)

これはもっともっと食べたくなっちゃいます(笑)

聞いたところご店主が広島出身で牡蠣にはこだわりがあるとの事、素晴らしい°˖✧˖°

本当は厳密に言うとカキフライが食べたい衝動だったのですが、むしろこっちでよかったです♪

絶対近いうちにまた食べに行きます(≧▽≦)

なんて食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然ミントガーネット 1.81ct 【極上クオリティー】 美品 メレラニ・UVタイプ

ご覧くださいこの美しさ!!

1.81ctの高品質なタンザニア産ミントガーネット♪

キラキラの煌めきと極上の色彩から目が離せません!

一目で清々しい美発色のとりこになります(´▽`)

1カラット以下のサイズが多い中、洗練されたペアシェイプカットのこちら、1.81ctは存在感のあるピースです。

透明度も高く瑞々しい煌めきはジュエリーに加工しても素晴らしい仕上がりになる事間違いなし!

UVライトによる蛍光反応もしっかりとご覧頂けますので、二倍楽しくなっちゃいますね♪

ハイクオリティなミントガーネットをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/