新着■天然スフェーン 1.90ct 【カラーチェンジ・レッドファイア】 ジェム品質 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

先週末はかねてからの計画通り福島いわき旅行に行ってきました♪

しばらくは福島ネタが続くかもしれませんのでご容赦下さい(笑)

日曜日の朝8時、高速バスに乗って約3時間でいわき駅に到着しました。

そこからまずJRで二駅目の湯本駅まで移動~下調べて気になった料理店があったのと、宿を取っているのがここだったので。

駅のホームに足湯があるΣ(゚Д゚)

触ってみたらなんだか良い温度でした。

浸かってみたいけど寒いからと思ってズボン&タイツなんですよね(´・ω・`)ザンネン

駅から出て料理屋さんに行ってみたら予約で満席との事で、辺りを見てまわって時間を潰すことにしました。

とりあえず旅館の場所を確認してからぶらぶら、旅館のすぐそばに温泉神社という御社があり紅葉が見事でした(´▽`)

惜しむべきはこの日が曇天で薄暗い天気だったことです。

小さな御社ですが整えられており紅葉も銀杏もすごく綺麗~♪

そんなこんなでウロチョロしていたら1時間ほど経過し、お店からの呼び出し電話がやっと鳴りました。

一番人気の海幸刺身定食を注文♪

で、来たのがこちらです↓

盛り合わせが豪快ですがとにかくお刺身が滅茶苦茶ボリューミー!!

お刺身の一枚一枚が凄く分厚くて驚きの連続、これで2300円ってお得な気がします(笑)

もはやお刺身だけでお腹いっぱいになります、白米美味しいけど食べきれない(;´∀`)

パクパクといくら食べても減らない~でもすごく美味しいです♪

電車が1時間に一本位の頻度なので時間を気にしつつ完食、ちょっと休憩してから次の場所に移動しました。

このお店を選んでよかった(´▽`)

なんだかんだ話が長くなりましたので、この続きはまた後日!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

濃厚なグリーンが煌めく魅惑のカラーチェンジスフェーン♪

上質な風格ただよう美品です!

1.90ctと大きさもしっかりとあってカットバランスの良い正に美品

そして何より魅力的なのが光源によるカラーチェンジ!!

地色がイエローみを帯びてレッドファイアが際立ち魅惑的♪

情熱的な色彩はいつまでも見ていたくなる吸引力がございます(*^^)v

これは是非直に見て頂きたいっ!!