新着■天然ボルダーオパール 46.01ct 【ミルフィーユ遊色】 大粒 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気が良い一日ながらも猛暑日程の暑さは無くて比較的過ごしやすかったです。

日曜日もここ最近では一番気温が落ち着いていたような気がします。。。。昼頃までは(笑)

インフルにかかってから先延ばしになっていた美容室、いい加減髪を切りに行きたくて日曜日の新橋へ行き、終わって14時半ごろ大通りを歩いていたのですが青空と白い雲の歩行者天国が絵になるなと思わずパシャリ♪

この後少し大通りをウロチョロしていたら、遠くに見えていた雲があっという間に真上に移動してきて真っ暗になり豪雨になりました(;´∀`)

ヒェッ(゚д゚)!と驚いて近くの建物に避難、お腹が空いてきてお昼ご飯を食べようと思っていたところなのに・・・・

丁度非難した建物の中に飲食店が何件か入っていたので、悩んだ末にちょっと珍しい一人しゃぶしゃぶにすることにしました。

活気のある店内でしゃぶしゃぶも美味しかったので楽しい体験でしたが、ちょっと奮発したランチになりました(^^;)

食べ終わって建物の外に出ると雨雲は通り過ぎていましたが、まるでサウナの様な湿度の高さ(*_*)

雨が降ったからだと足早に銀座を後に(笑)

夏の天気って本当にあっという間に変わるから油断できませんね!!

皆様も突発的な豪雨にはお気をつけて~(=゚ω゚)ノ

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 46.01ct 【ミルフィーユ遊色】 大粒 オーストラリア

オーストラリアの仕入れ旅行から直送!!46カラットのビックサイズ!!

ゴロンと大きなサイズ感は凄い存在感がございます。

手の平に乗せるとこんな感じ↓

幾重にも折り重なった層がまるでミルフィーユの様に見える独創的な模様♪

グレーの合間にブルーグリーン・オレンジレッド等の遊色がチカチカと輝いて美しいピースです。

こうしたバランスの模様を見ると自然の凄さがよくわかります。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d