新着■天然ボルダーオパール 3.95ct 【ネオン美遊色】 高品質 オパールトン産出

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

本日は土曜営業日、現在同じ空間でインスタLIVE中です♪

そうそう、昨日のブログではあれだけサンマが食べたいよ!と主張していたのに結局別のおかずにしました。

ホント、サンマとか青魚ってなんであんなに香りが残るんでしょうね・・・(;´∀`)ワタシノイクジナシッ!!)

画像を整理していたら前にサンシャイン水族館に行った時の画像が出てきて、なんかキレイだったので載せちゃいます♪

青と碧の美しい色合い♪

ここ最近は魚が泳いでいる姿なんて殆ど見ていないので直に見て癒されたいですね~

あと、夏場は魚を料理する気力が無かったのですが、涼しくなってきてやる気が出てきた気がします♪

なんてお話はこの辺で、今日の新着はまるで南国の海を思わせる極上の色彩!!

■天然ボルダーオパール 3.95ct 【ネオン美遊色】 高品質 オパールトン産出

ご覧下さいこの美しいネオングリーンとネオンブルーの色彩!!

鮮やかで存在感抜群の美遊色ボルダーオパールです♪

波が打ち寄せるかのように色が動き、心落ち着くような、沸き立つようなそんな素晴らしい色合い(*^^)v

サイズもほぼ4カラットと見応えのある華やかな美品!

見れば見る程に惹き込まれていくボルダーオパールの美さは唯一無二の一石です♪

ホント、オパールって一つ一つ全く違う表情を持っているので見逃せないですね(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!

綺麗ですよぉ(^^)/