新着■天然ボルダーオパール 3.15ct 【芸術的美遊色】 絶賛!!希少パターン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は11月30日、いよいよ明日から12月に突入です。

これからどんどん寒くなっていくようですし、皆様暖かくしてお出掛けくださいね!

そういえばいわき旅行に行った11月26日も曇り空で寒かったなぁ(>_<)

寒さ対策に冬用コートに厚手のセーターを着て行きましたがそれでもやや寒かった。

昼食を取ってから電車に飛び乗り目的のアクアマリンふくしまへようやく到着♪

ちょっと霧吹きをかけられているような小雨が降っておりました。

これが晴天ならとてもキレイなんだろうなぁ

入場してまずあったのが太古の海、化石と一緒に生きた化石と言われる魚の展示をしていました。

全体をパシャっとしたらなんか左上に怖い顔が写っててビックリ(;゚Д゚)

なんですかこのでっかいの⁉

大きすぎて全然気がつかなかったので驚きました、なんか頭からかじられそう(*_*)

シーラカンスの標本もありました、イメージしてたより大きい(*‘ω‘ *)

そしてこの水族館が気になったきっかけのサンマ!私泳いでるサンマ初めて見たかもしれません。

もっとシュッと泳いでるイメージでしたが、思いのほかニョロニョロクネクネ泳いでました(笑)

チンアナゴもリアルでは初めて見ました~

思ったより小さい、そしてクネクネしている(さっきから稚拙な感想しかしてない・・・・)

メインの大水槽の中にある三角のトンネル、気泡や魚・水に光が反射してとてもキレイでした(≧▽≦)

色々と見てまわってたら入館時間が遅かったのもあって閉館時間が迫ってました。

最後にグッズショップでお土産物を見ていてこのぬいぐるみを見た時

あ⁉フェネック見てないΣ(゚Д゚)!!

となんだか残念な気分になりました。

そしてこの時、明日の天気予報を調べて晴天との事なので出直す事に決定(笑)

もっとじっくり見たかったですし、ガラス張りの水族館なのできっとその方が楽しいかと思って(≧▽≦)

まだまだ写真はたくさんありますが、長くなるのでまた少しずつ紹介していきますね!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

私このボルダーを見て凄く感動しました!

■天然ボルダーオパール 3.15ct 【芸術的美遊色】 絶賛!!希少パターン※価格はお問合せください!

ご覧下さいこちらのボルダーオパール!!

縦長の斑が同じ方向に延びてとても個性的な斑立ちのピース♪

キラキラと斑が輝くたびにカラフルな遊色が素晴らしい配色で動いて、まるで芸術作品のようです(´▽`)

角度を変える度にシャッターを切るのが楽しくて楽しくて、なんだかずっと撮っていたくなりました。

本当にワクワクするボルダーオパールです。

そしてこのルースを見た時に、連想したのが虹色の木、樹皮が剥がれた部分が時間が経つごとに変色してまるで虹の様になる木があるんです。

もしご興味あればぜひ検索して頂きたいのですが【レインボーユーカリ】という正に名が体を表している木です。

この縦長の斑、そして色合いから正に虹色の木といったインスピレーションを感じました(≧▽≦)

是非是非商品ページから動画もご覧になって下さい♪

すごく楽しくなるルースです(/・ω・)/キャキャ

%d