新着■天然ブラックオパール 1.27ct 【マルチ美遊色】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日と真夏の様な日差しが眩しい一日でした♪

そうそう先日作った↓こちらのローズカスタードタルト

とりあえず6個程作った後、同じモノばかりだとつまらなく感じて変えてみました♪

まずは1回目とあまり変わりませんがヘーゼルナッツ追加でラズベリーだけ、ブルーベリーだけ、全部乗せ、という感じ

これはラズベリー味が一番しっくりきました(*^^)v

そしてフレッシュなブルーベリーをタップリ乗せて砕いたマカロン・ピスタチオ乗せ

タルトとしては美味しかったけどローズの香りがわき役になった気がします。

最後にこのカスタード焼いてみたらどうかな?と思ってカスタードの上に砕いたアーモンドを乗せてオーブンへ!

後からドライローズを乗せてみたのがこんな感じ↓

食感は良かったのですが、やっぱり焼くとローズの香りが無くなりますね(;´∀`)

なんて色々試しておりました♪

※これらは数日に分けて作っており一度に全部食べたわけではありません。

モノと作るのが好きなのでこうして試行錯誤するのが楽しいです。

それが美味しければより嬉しい(笑)

なんて長くなってしまいましたので今日はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 1.27ct 【マルチ美遊色】 ライトニングリッジ

ご覧くださいこの美遊色!!

多彩な斑がキラキラと輝く実に魅力的なブラックオパール

コロンとした肉厚でしっかりとした生地に幾重にも折り重なった斑が力強く遊色します。

立体的な色の重なりと輝きは風格すらも感じさせる抜群のピース♪

上質なブラックオパールが減少し続ける現在、ここまでのブラックは中々出会えません。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/