新着■天然ボルダーオパール 11.12ct 【幻想的な模様】 ウッド オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はここ最近の天気を吹き飛ばすような晴天と日差しの夏日でした(;´∀`)

暑い~と思いつつもやはり青空を見ていると気分が良いですね♪

こういう日には先日見つけたジューススタンドのオレンジジュースが飲みたいなぁと思い出しちゃいました(笑)

やはり天気の良い休日に北千住マルイの中をチョロついていた時、しぼりたてオレンジジュースの販売機を発見!!

結構な頻度で訪れるマルイの中で初めて気がついたので興味津々に近づきました。

覗き込むと上の段にはオレンジがゴロゴロ、これを絞るんだな(*‘ω‘ *)

味とかどうやって絞るのかが気になったので、500円硬貨を投入!!

自販機が動きだすと共にオレンジがコロコロと転がって下の段へと移動し、次から次へと潰されていきます。

何個ぐらい潰れたかは数えてませんが、数分もしないうちにジュース完成!

出来上がったのがこちら~

結構な数が絞られた割に、思ったより少ないような?

でも一口飲んでみるとやっぱり普通のオレンジジュースとは全然違いました!

自然な甘さがとても飲みやすくて美味しい(*´ω`*)

また飲みたくなるお味でした♪

今度また暑い日に北千住寄ったときは飲もうかなぁと思います(*^^)v

それではお話はこの辺で、話題が変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 11.12ct 【幻想的な模様】 ウッド オーストラリア

ご覧下さいこの独特な模様と魅惑的な遊色♪

有機的な母岩の模様がなんとも心惹かれるウッドオパール

樹木が化石化して出来上がった自然界のロマンを感じるピースです。

細かなオパール層からのキラッとした遊色と個性的な表情は見ているだけで楽しくなります。

ブログを書いている途中で販売終了となりましたが、ここまで面白い模様のオパールと出会う機会も少ないのでご紹介しちゃいます(*^^)v

本日はこちら意外にも魅力的な斑立ちのボルダーオパールをご用意しておりますので是非宝石大陸をチェックしてみて下さいませ♪

オパールって楽しいですね\(^o^)/