新着■天然パライバトルマリン 0.10ct 【非加熱】ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~ここしばらくの暑さはもはや初夏ですね(*´ω`*)

先日ニュースでGWは寒くなりますといっているのを聞いて、どうなるのかやや不安(*_*)

もう少し気候がどうにかなってくれると良いのですが~

天気が良い日はテラス席とか屋外でランチしたくなりますね♪

そう思って近くのニュージーランドカフェに行ってみたらテラス席は満席で、みんな考えることは一緒(笑)

でもなんだかサンドイッチの気分だったので、そのままカフェランチ♪

日替わりサンドとスープ・サラダのセットを頼みました。

丁度良い量~(*^^)v

次はテラス席が空いてると良いなと思います♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パライバトルマリン 0.10ct 【非加熱】ブラジル

爽快感抜群な美発色パライバトルマリン♪

透明度のある魅力的なピースです。

殆どのパライバが加熱される中でこちらのピースは非加熱のナチュラルカラー♪

パライバトルマリンとしてはインクル極小の良質な一石

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/