新着■天然サファイア 1.98ct 【非加熱・ラベンダーパープル】 スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は暑くはないモノの一日中曇り雨でしっとりとした一日でした♪

先日チラッとタリーズコーヒーのハリポタコラボドリンクをご紹介しましたが、その際にグッズの新作も出てたので買ってしまいました(笑)

こちらシロフクロウのヘドウィグがプリントされた巾着袋

中にはドリップコーヒー4袋が入っていて、パッケージもヘドウィグでとても可愛らしい♪

ランチの後に淹れて飲んでみましたがあっさりと飲みやすいお味で食後に丁度良かったです♪

正直凝ったパッケージのドリップコーヒーって飲むのが勿体なくなっちゃうんですよね(>_<)

残り3袋大事に飲みます(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.98ct 【非加熱・ラベンダーパープル】 スリランカ

可憐で美しいラベンダーパープルの非加熱サファイア♪

細やかなカット面がキラリと清楚に輝く上品なピースです。

2カラット近い大きさのあるオーバルカットで優しい色合いなのに華やかさのしっかりとある一石

なんだか見ているだけで癒されそうになります(*´ω`*)

非加熱無処理のナチュラルカラーで良質な美しさのパープルサファイア

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/