新着■天然サファイア 1.62ct 【煌めくブルー】 スリランカ 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は暖かい一日でしたね~薄手のコートにしてもぜんぜん寒くありませんでした♪

天気も良くて春日和って感じです(^^)v

週末の日曜日はちょっと生憎の曇り空でしたが・・・・

あ!そうだ日曜日なんですが、思いがけないモノを見ました!!

ちょっと用事を済ませて日本橋から銀座までテコテコ歩いていた道すがらに違和感を感じました。

あれ?そういえば車道に車が走ってない、なんか通行止めになってる道路工事かな?(今にして思えば日本橋を通行止めにする工事ってナニ??)

あっちこっちに人が立ってるなぁ~なんて不思議に思いながらテコテコ歩いていると100メートル程先に答えがありました。

曲がり角から沢山の人人人、ランナーが思い思いに走っていく様子を見てやっと朝テレビで流れていた東京マラソンを思い出しました(^^;)ニブイ

生で見るのは初めてです!ここがコースだったんですね~!

日本橋高島屋の前が給水所のようで、紙コップを渡しながら声援が飛び交っている様子をしばし観覧

みんな笑顔で楽しそうに走ってました(*´▽`*)

周りで応援する人たちも楽しそうです♪

なんか時々着ぐるみやらスーツやら仮装やらと凄い格好で走っている人も混ざっていて、思わず『おぉ』と声が出ちゃいましたΣ(゚Д゚)

自由だなぁ(笑)

銀座のほうまで方向が同じなので一緒に(?)向かいながらワクワクしちゃいました♪

全然意識してなかったので直に見れて良かったです!

ギリギリまで思い当たらなかった私って鈍いなぁとも思いました(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.62ct 【煌めくブルー】 スリランカ 鑑別付

美しいオクタゴンカットがキラキラ煌めく魅力的なブルーサファイア♪

エレガントな発色と輝きによりとても見ごたえが御座います。

清々しい美発色と上品な煌めきは是非直に見て頂きたい(^^)v

質の良いスリランカ産ブルーサファイアを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/