新着■天然アクアマリン 0.57ct 【非加熱サンタマリア】 ブラジル・Tatu産

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はすっきりとした晴天で秋晴れが気持ちの良い一日でした♪

気温は相変わらず低めだったので冬の足音が聞こえてくるようです。

そうそう冬と言えば素敵なスノードーム見つけたので思わずパシャリ♪

電動で水流が発生するのか自動的に中のラメが動いてキラキラと凄くキレイでした(≧▽≦)

こういうのはいつまでも見飽きませんね~♪

それではお話変わって今日の新着タトゥー産のアクアマリンをご紹介!!

あ、その前にアクアマリンと言えば前から水族館【アクアマリンふくしま】に行きたいとブログで書いてましたが、今月末に行ってきます~♪

東北方面は記憶の限りでは初めてなので楽しみです(*^^)v

あまり寒くないと良いのですが(;´∀`)

それでは今度こそ新着商品をご紹介です♪

■天然アクアマリン 0.57ct 【非加熱サンタマリア】 ブラジル・Tatu産

美しいサンタマリアブルーが煌めく極上の美濃色♪

エレガントなペアシェイプカットで魅惑的な色彩をお楽しみ頂ける希少なタトゥー産のピース

0.57ctとアクアマリンとしては控えめなサイズながらも別格の存在感を感じる正に美品

透明度も高く、濃厚なのに彩度が高い素晴らしいアクアマリンです。

ここまで極上の色乗りは滅多に出会えません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/