新着■天然スフェーン 5.21ct 【ジェムクオリティー】 極上の輝き マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は生憎の曇り空でちょっと肌寒い一日でした(>_<)

昼食は近場にしようと前々から気になっていたカフェへGO♪

食後こちらのマーブルセットを注文しました♪

なんで気になっていたかというと、このケーキがまるで大理石のようで石っぽくて良いなぁと思って!

↓この看板を見て、いつか食べたいと思ってました(≧▽≦)

おあつらえ向きにテーブルもコースターも大理石柄で一体化してますね(笑)

上品なお味のレアチーズとサクサクのココアクッキーボトムで美味しかったです♪

そうそうドリンクもモノクロで雰囲気がありました♪

コーヒーの黒じゃなくて、本当に鉱物の黒って感じなのは食用の木炭が使われているんでしょうね。

かき混ぜると真っ黒になってちょっと墨汁のようでしたが、見た目に反して味はちゃんとカフェオレでしたよ(*‘ω‘ *)♪

鉱物の模様や積層に似せたケーキって意外に作れるのでは?なんて脳内であれこれ考えながら食べました。

その内構想を練って作ってみようかなぁ~なんて(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン 5.21ct 【ジェムクオリティー】 極上の輝き マダガスカル

眩いばかりの輝きを放つイエローグリーンのスフェーン

5カラットアップの大きくて洗練されたクッションカットは存在感抜群♪

煌めきの中にレッド・グリーン・イエローなど複数の色味を感じるレッドファイアがゴージャスで華やかなピースです。

一目で質の高さが伝わってくる魅力あふれる高品質スフェーンです(*^^)v

この素晴らしい美しさを是非お手元でご堪能下さいませ!

綺麗ですよぉ(^^)/