新着■よりどりコーナー◇オーバル6色

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日のお昼頃に凄い豪雨と雷が鳴り響きかなり驚きました(゚д゚)!

や~雷の音ってドキドキしちゃいますね(笑)

今日は昨日と打って変わってまた猛暑日が戻ってきました(;´∀`)

こんな時は先日食べたサーティーワンアイスクリームが恋しくなる~

7・8月限定のアイスは色鮮やかで涼し気な見た目、ココナッツ&ライチ風味で美味しかったです♪

今の時期はアイスクリーム屋さんもかき入れ時なのか結構列が出来てました。

また休日に食べに行こうかな(*´▽`*)

そうそう今日の新着はアイスクリームに負けないカラフルで鮮やかな6種類♪

それでは今日の新着をご紹介!!

■よりどりコーナー◇オーバル6色

10×8mmのオーバルカットで6種類♪

煌めくクォーツとトパーズはそれぞれの色味ごとの魅力がございます。

使い勝手の良いサイズ感で並べてみたくなっちゃいますね(*^^)v

透明度が高く色乗りの良いピースを選んで入荷しております。

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/