今日から8月になりました♪♪

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

ブログ更新はちょっとお久しぶりですね!

実は7月中旬にインフルエンザにかかって1週間程お休みを頂いておりました。

初めはついにコロナかしらと思ってたのですが、PCRも抗原検査も陰性でまさかのインフル⁉

や~真夏に40℃の高熱は初めてだったのでホント大変でした(;´∀`)

4日程発熱して、どうにか熱が下がってからも体力0で体がボロボロ、先週は出勤しておりましたがブログを書こうにも頭がボ~として文章が出てきませんでした。

今は少し咳が残るくらいで大分回復!!

改めて健康の有難さがよくわかります。

そしてそうこうしている間に気がついたら7月が終わって8月になっちゃいました(゚д゚)!

時間が経つのが早すぎる~

毎日が真夏日で、気分だけでも爽やかになりたいものです(>_<)

そんな今日は8月1日ということで棚卸しの為、新着はお休みですが代わりに先週お出しした新着をご紹介しちゃいます♪

天然トルマリン 7.86ct 【美濃色グリーンブルー】 大粒 ブラジル 中宝ソ付

ご覧下さい美しいグリーンとブルーのニュアンスカラーが素晴らしいトルマリン♪

7.86ctと大きさのある魅力的な美濃色は見ているだけでしっとり涼やかな気分になりそうです。

まるでメロンソーダの様な濃厚かつ鮮やかな色合いにウットリ(*‘ω‘ *)

正に夏場にピッタリな発色ですね♪

エレガントな輝きと魅惑的な美濃色、透明度の高い高品質な美品です♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/