新着■【13周年記念】シークレットBOX

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~昨日は帰り道ビックリするくらい寒かったです!!

家に着いた頃には顎が寒さで痛くなっちゃいました(>_<)ガクガク

今日も今日とて結構な寒さ!コート着ている部分は平気なのに指先とか出ている部分が冷たすぎる~

早く大寒波過ぎてほしいです((+_+))ブルブル

それでは寒い話はこの辺で、昨日に続いてハリポタカフェの小ネタを少々♪

今回は昼間の時間帯だったので前回良く見えなかった所も明るく良く見えました(´▽`)

またお店の雰囲気が違って感じます。

昨日取り上げたカクテル(ノンアル)を楽しんだ後、早速ランチメニューを注文♪

4寮ごとに中の具が違うチーズサンドイッチ!

今回はビーフとオニオンが入ったグリフィンドールのサンドにしました(´▽`)

スープはパンプキンですv

タップリのチーズが入ったボリューミーなサンド♪

パンもさっくりとトーストされて食べ応えがありました(´▽`)

そうそう、入店前に外で待っているとき、ドア前の両サイドにあるショーウインドウをじっくり見えたんですが↓

素敵なディスプレイが飾られていてとても雰囲気がありました♪

特にアンティーク調な燭台がとても好き~♪

まだ食べていないメニューが沢山ありますので、タイミングが合えばまた行きたいです♪

そうそう、この後そのままグッズショップの方にも行ったのでその話はまた後日!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

■【13周年記念】シークレットBOX

といっても今日の新着はルースではなくシークレットBOX!!

早いもので13周年となりました事を記念して1万円から50万円までの幅広い価格帯でご用意しました(^^)v

販売は2月26日23:59まで、要は明日の深夜までとなります♪

内容は全てルース!

この機会に是非ご検討下さいませ(^^)/