天然パライバトルマリン 2.19ct 【極上透明感】 モザンビーク 中宝鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日もジリジリと日差しが照り付けるような一日でしたね~(;´∀`)

サッパリしたものが欲しくなって最近パイナップルを週5で食べてます(笑)

そういえば先日生の杏子が売ってたんですよ!

桃より大分小さくてきれいなオレンジ色が目を惹く杏子、よくドライフルーツでは見かけますがこの状態は初めて見ました。

珍しくてつい買って見たモノの、実はアプリコットジャムやドライフルーツの杏子が苦手な私・・・

どんな味がするのかな~と心配と好奇心半々で手に取ってみました。

まず食べ方どうしよう、桃と一緒だとあまり食べる部分が残らないな、なんてちょっと悩んでたら谷の所からパカッと半分に千切れ(?)ました。

包丁使ってないから千切ったで良いんでしょうか・・・

とにかく中の種がポロっと取れてこんな感じ↓

キレイに半分になったので中をスプーンでくりぬきながら食べたら杏子特有の酸味があまりなかったです。

比較的桃に近い味でとても美味しい(*´▽`*)

味を心配してたのに気が付けば三つペロリと食べてました(笑)

珍しい果物があるとついつい試してみたくなるんですよね~

近所で売ってるドリアンは勇気が出ませんけど(;´∀`)

それではお話この辺で、変わって今日の新着をご紹介!!

天然パライバトルマリン 2.19ct 【極上透明感】 モザンビーク 中宝鑑別付

見てください夏の暑さも忘れそうな爽快感溢れる美発色!!

明るく爽やかなパライバブルーがキラキラと煌めく素晴らしい一石♪

モザンビーク産の2カラットアップ!

しかも拡大画像でさえインクルが殆ど分からない高品質なピースです。

インクルが宿命のパライバトルマリン、正直ここまでインクルが無いのはかなり珍しいです。

見応え抜群の魅力的な色合いとクリーンな輝き!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪

素晴らしいですよぉ(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。