新着◆天然ユークレース 0.34ct 【Beautiful Bluegreen】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて日差しが強くて夏日でしたね~(*´▽`;)

あまりに暑かったので、昼食の後に飲み物を買おうと近場の成城石井にゴ~

どうせなら飲んだことのないものを買ってみようとこちらをパケ買い(パッケージだけで購入)しました(笑)

上品な薔薇のパッケージが可愛らしくて、会社に戻ってよく読んでみるとホワイトティー(白茶)と有機ローズの蕾をブレンドしたとあります。

あんまり香りが強くないと良いなぁ~なんてとりあえず開封

人工香料の強いにおいはしなくて程より優しい香りとちょっとの酸味があってスッキリと飲みやすかったです♪

無糖なのでペットボトル紅茶の強い甘味が苦手な私も安心でした♪

このシリーズ他にも種類があったので今度試してみます~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

◆天然ユークレース 0.34ct 【Beautiful BlueGreen】 ブラジル

見れば見る程心落ち着くブルーグリーンの美発色!!

人気のレアストーン、ユークレースの登場です(*´▽`*)

0.34カラットと一見小粒なピースですが、とても色乗りが良くてキラキラと輝く様子は驚くほど魅力的♪

美しい海を思わせるような発色が煌めく様子は美しいの一言!!

微細なインクルも全く気にならない程クリアで透明度の高い一石です。

これは是非直にご覧頂きたい逸品♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/