今日から2月がスタート♪♪※棚卸しの為新着お休みです。

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気も良くなんだか朗らかな一日でした♪

早いもので2月がスタート致しましたね~(^^)

店長澤口は今ツーソンに買付け旅行に出ております。

チラホラッとインスタに買付けしたルースを乗せる事もある様なので時々チェックしておりますが、どんなルースが入荷するのかスタッフもまだ分からないのでワクワクしながら帰国を待っている最中です(笑)

それでは本日は月初めと言うことで新着はお休みです。

代わりに在庫内より気になるルースをご紹介です(^^)v

■天然インペリアルトパーズ 1.41ct 【極上ピンク】 ブラジル 日独鑑別付

しっとりと高級感漂うピンクカラーのインペリアルトパーズ

赤みが増すほどに希少性が高く評価も上がるインペの中でも滅多にない美濃色!

風格のある素晴らしい色彩と透明度抜群なハイクオリティピース

ここまでの色彩と品質のルースには滅多に出会えない正に逸品!

コレクションとしても、ジュエリーとしても間違いなく映える一石です。

是非この機会にチェックしてみて下さい(^^)v