新着■天然ゾイサイト 2.13ct 【非加熱バイオレット】 タンザニア トリリアントカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

あっという間にクリスマスが終わって早いもので本日仕事納めでございます。

先ほどまで大掃除をしておりました~(*´▽`*)

毎年ながらなんでしょうね、クリスマスからお正月への切り替えのよさ(笑)

昨夜は予告(?)していた通り予約していたケーキをゲットして速やかに帰宅!

クリスマス位ちょっと良いケーキを食べようと資生堂パーラーで注文~

クリームが甘すぎず、軽めなスポンジであっという間に減っていきました。

まぁ、それなりの大きさでしたが、もう一回で食べ切りますね(;・∀・)

というふうに、色々と大変な一年でしたがどうにか年末を迎える事が出来ました!

今年一年誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます<m(_ _)m>

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 2.13ct 【非加熱バイオレット】 タンザニア トリリアントカット

美しいバイオレットカラーのゾイサイト!!

非加熱パープル系のゾイサイトは何度も見て参りましたが、ここまでネオン感を帯びた発色のモノは初めて見まして、清楚なのに存在感のある発色に驚きました(*´▽`*)

軽やかな色合いなのにしっかりとインパクトがあって、サイズも2カラットと申し分のない大きさ

ジュエリーにもお勧めな煌きの強さは見惚れてしまいます!

画像の様にインクルージョンは御座いますが、肉眼ではここまで目立たずあまり気にならない程度です。

タンザナイトとはまた違った趣の美しいゾイサイト、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/