新着■天然レッドトルマリン 1.87ct 【ルベライト】 美色 ナイジェリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はやけに寒いなぁと思ってふと外を見たら雪が降ってましたΣ(゚Д゚)

あまり雪を見る機会がないので真っ白な雪がチラチラと降っているのを見ると少しワクワクしますね(*´▽`*)

少しして止んでしまいましたが、積もるほどでなくてももう少し堪能したいなと思いました♪

あ、全然話は変わりますが、私この前の外出で初めて牛骨ラーメンというモノを食べたんです!

知人に教えてもらったお店で、お昼時から外れていたのでお客は私のみ(笑)

食べてビックリ!鳥ガラや豚骨とはまた全然味が違うんですね!

なんというか、上手く説明できないんですが、塩ダレが効いた牛タンを飲んでるような??(ホント私はなにを言っているんだ)

↑語彙力不足に絶望、とにかく牛から出たうまみが良くわかる美味しいラーメンでした♪

それにしてもパフェにラーメンにと、一回の外出でどんだけカロリーを取ったのか知るのが怖い(;´д`)ワタシシラナイ

まぁ、そんなに度々食べる気も無いので大丈夫でしょうか~(現実逃避)

なんて、長くなってしまいましたがお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然レッドトルマリン 1.87ct 【ルベライト】 美色 ナイジェリア

濃厚なレッドが素晴らしい極上カラーのルベライト

惹き込まれるようなラウンドカットが実に魅惑的♪

1.87カラットのジュエリー映えするサイズにクオリティ、どこから見ても美しい!

こんなに濃厚な色味なのに全然暗さを感じません!

拡大画像で見えるインクルも、肉眼では全く気になりません♪

惹き込まれてしまいそうな美しいピンキッシュレッドでジュエリーなど如何でしょう?

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/