新着◆天然タンザナイト 2.96ct 【Beautiful Color】 美濃色

こんばんは!新入りの山本です!

本格的な春がやってきたという感じはまだ薄いですが、桜はもうしっかり咲いていますね(^O^)

最近お休みの日も忙しく、春の楽しみであるお花見もできないまま、最近の強い風で今年の桜はもう散ってしまいそうです(;’∀’)

御徒町に行く日も時間が無いことが多く、ゆっくり食べられずチェーンのラーメンで済ますこともしばしば…

まあ、チェーンのラーメンもそんなに嫌いじゃないんですけどね(*’▽’)

久しぶりにスタンダードなしょうゆラーメンを食べたら意外としっかりしたお味でした
チャーシューが柔らかくて予想以上においしかったです(*^^*)

毎日は飽きそうですけど、たまになら全然アリですね!

さて、本日の新着はこちら!

■天然タンザナイト 2.96ct 【Beautiful Color】 美濃色

この濃く深い青はまさにタンザニアの夜!
美濃色タンザナイトのご紹介です(*’▽’)

これだけの濃さがありながらも全く暗さを感じさせない透明感と輝き!

2.96ctの大きさもあり、相当にジュエリー映えのするピースです(*^^)v

濃色ブルーのタンザナイトをお探しの方はぜひご検討ください!

以上、山本でした!