◆新着◆天然サファイアリング【非加熱】

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^^)

今日の新着は少し前にブログで書いていたカラフルな
サファイアカボションをリングとしてお届けします♪
※ルースのみでもお求めいただけます。

◆新作◆天然サファイアリング【非加熱】
IMG_1365

この色ノリの良さで非加熱!!びっくりですね♪
カラフルなカボションの中からお好きな色でリングを
お作り致します!

ルースを選んで頂いてから地金や石留めの向き
サイズなどをご選択いただけるセミオーダー式(^^)

サンプル作って見ました!イメージはこんな感じです♪
ルース縦向きのデザイン1
IMG_1504

ルースを横にねかせたデザイン2
IMG_1510
デザインはツルツルで可愛らしいカボションカットに
石座の曲線がマッチした使いシンプルスタイル!
IMG_1499
可愛らしいです~(^^)

5色のカボションで作ったらどうなるかなーと
サンプル画像を見つつイメージして見て下さいませ♪
IMG_1547

IMG_1524

この機会に是非お手元でこの可愛らしいリングを
お楽しみ下さいませカラ~(^O^)/