新着■天然バイカラーサファイア 0.80ct 【イエロー&ブルー】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて暑かったですね~(;´∀`)

もうすっかり夏模様(汗)

そうそう、先日買い物帰りに歩いていたらマスク越しでも凄く良い花の香が漂って来て、思わずどこから漂ってくるのか見回して探してみたんです。

そしたらとても立派なジャスミンの花が咲いていて『これかー』と思わず声がでてしまいました(笑)

強いのにスッキリとした良い香りが当たりに漂っていて、生花と人口香料の違いがよく分かりました。

それにしてもジャスミンて白か黄色のイメージがあったのですが、紫と混合で咲くこともあるんですね~

その場で何度か深呼吸して香りを堪能してから帰りました。

※周りに人が居なかっのでやりました。※怪しい者ではありません(;´∀`)

次の買い出しの際にも咲いてたらいいなぁ♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然バイカラーサファイア 0.80ct 【イエロー&ブルー】

こちらも先ほどのジャスミンの様に2色の色味が同居した魅力的なサファイア♪

キラリと照る上品なオクタゴンカットで深いブルーと明るいイエローが目を引く素敵なピースです。

バイカラー好きの方にはお勧めの0.80カラットのサファイア!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/