新着■1.14ct天然パライバトルマリン【ジェムクラス】モザンビーク

こんばんは!店長です(^^)

 

久しぶりのパライバ出しました!

というかこのクオリティーは初(^^)v

 

■1.14ct天然パライバトルマリン【ジェムクラス】モザンビーク

001

どうしてもインクル多くなりがちなパライバトルマリン

6・7年前に比べ流通量が激減しているので

最近は色々見ても魅了されるものがなかったのですが

これはひと目で惹かれました♪

 

インクル超極少!当時でもこのクラスはそんな見かけませんでしたね

 

決して濃いブルーというわけではないですが

しっかり色がのっててハイラスター!!

存在をアピールしてきます(^_^)

 

益々良いルースとの出会いが少なくなっているので

こういうクラスとの出会いは貴重です。

 

1カラットアップでインクルが極少のルースをお探しの方

個人的に私も好きな店長一押しルースですので

是非ご検討ください。