『オパール大陸』というサイトについて

こんばんは!店長です(^^)/

4月からヤフーショッピングオパール大陸というサイト
がありますが、本日お客様より宝石大陸とはどういう関係ですか?
とお問合せが頂きましたので少しご案内させていただきます。
※オパール大陸はイベント商品協力の為、現在12日迄休止しております。

実は…安藤禎悟という人間が当店を語って勝手にやってるサイト!
ではないんですよ(笑)

オパール大陸 - Yahoo!ショッピング - Internet Explorer 20140609 185152.bmp

そういえば全然告知してませんでした(^_^;)

宝石大陸』と『オパール大陸』は姉妹サイトというか、
宝石大陸のライトニングリッジ産地ライブのヤフー出張所的な感じ…
基本、産地ライブカテゴリーのアイテムのみ掲載しており、
宝石大陸出品後一定の期間経過したものを掲載するので
最新の新着アイテムはまず宝石大陸に登場します!

ですので、
オパール大陸に掲載しているものは宝石大陸にも必ずありますが、
その逆はなく、オパール大陸には掲載していないものも多くあります。
今後は宝石大陸に出さないようなロークオリティーで安価なラインを出すかもしれません。

残念ながら分かり易いとご好評の動画をヤフー商品ページに添付することができ
ないので宝石大陸へのリンクというかたちで対応しております。
宜しければオパール大陸もたまには訪問してみてくださいネ。

ライトニングリッジ在住安藤氏を全面に出したサイトになっておりますが、
運営は同じ株式会社ミネラルエージェントですので
安心してご利用ください♪