新着■天然インペリアルトパーズ 1.46ct 【美色シェリーカラー】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は雷マークがついて雷雨だとニュースで言っていたので密かに慄いていたのですが、意外に普通の曇り空でしたね(;’∀’)

湿度は凄く高いですが・・・(ムシムシ)

そんな暑さに負けて美味しそうなババロア買っちゃいました(;´∀`)

カラフルでキレイなんですよ~

上部はゼリーとフルーツ、中心にババロアで一番下がクッキー生地

ペロリと半分くらい食べてしまいました(*^_^*)

見た目もキレイで美味しいおやつでした♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然インペリアルトパーズ 1.46ct 【美色シェリーカラー】 ブラジル

オレンジとピンクのバランスが何とも絶妙なこちらのピース

キラキラと輝く可愛らしくも気品のあるインペリアルトパーズです。

サイズも1.46カラットと大きさも申し分なく、ジュエリーにもお勧め♪

とろける様な美濃色シェリーカラーにウットリと見惚れてしまいます(*´▽`*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!