新着■天然デマントイドガーネット 0.23ct 【ホーステール】 良色 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

少し肌寒いながらもまだコートを出すべきか悩むこの日この頃~

風邪は引きたくないので適度に厚着を心がけております♪

先日、知人の個展に出かけて作品を見てたら、『こんなのも作ったよ』と教えられて机を見やれば、隅にピンセットと何やら細かなモノが・・・

よく見たら極小サイズのメガネが並んでました(笑)

画素が荒いですがホントに一つ一つが小さな小さな眼鏡のフレームになってました。

とりあえず50個作ってみた!といわれて、や~根気があるなぁと驚き(笑)

楽しい個展でした♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.23ct 【ホーステール】 良色 ロシア

青みの強い美発色グリーンが美しいロシア産デマントイドガーネット

キラキラとした輝きが魅力的なラウンドカットはルーペで覗き込むとホーステールインクルージョンがしっかりとご覧頂けます♪

本当に馬のしっぽのように躍動感のあるインクルージョンが輝きを邪魔しない程度に見られます。

美発色&ホーステールが魅力のデマントイドガーネット、是非お手元でお楽しみください(^^)/