新着■9.64ct/2P天然アメトリン【プリンセスカット】ペア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は月に一度の土曜営業日でした!

通常は新着はお休みしておりますが今月はIJTという

イベントが控えており営業日が少ないのでゲリラ紹介

致します♪

全部で5点お出ししておりますので是非チェックして

下さいませ(^O^)/

 

そうそう週明け11日(月)の成人の日も通常営業致して

おりますので是非足をお運びくださいませ♪

お待ち致しております!

 

それでは今日の新着をご紹介です(*^^)v

■9.64ct/2P天然アメトリン【プリンセスカット】ペア

IMG_2799

素敵なプリンセスカットのアメトリンをペアでご紹介!

サイズもしっかりありますよぉ♪

 

優しいパープルとゴールデンイエローの発色は濃色の

ルースとはまた一味違った雰囲気(^_^

 

無駄を削ぎ落とした精密なカットは普通のカットとは

全く違います!!

キラキラのキレイなプリンセスカットは一目見れば品質

の良さと魅力的な輝きに惹き込まれてしまいますね(*^^)v

 

この機会に是非この良質なアメトリンをお楽しみ下さい♪