新着■9.12ct天然ウォーターオパール【細かな色が舞い踊る】大粒 メキシコ産

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は爽やかな秋晴れ~

10月は雨続きでしたので気持ちいい一日でした♪

休日ならお出かけしたくなるんですが(笑)

そうそう、この前外出先で食べたサラダがとっても

可愛らしかったので少しご紹介♪

渋谷交差点付近でランチを食べようと探して

いたらメニューの写真に一目惚れ!

スモークサーモンをバラに見立てて華やか♪

玉子の下には野菜が何層にも敷き詰められて

ボリューム満点でした(´▽`)

味も美味しかったですが、料理って見た目の印象も

大事ですね~

自宅でも何か一工夫してみようかなと思います♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■9.12ct天然ウォーターオパール【細かな色が舞い踊る】大粒 メキシコ産

大粒のウォーターオパールが登場です♪

メキシコオパールの中でも無色透明なものしか呼ばれ

ないので人気の高が高く有名なウォーターオパール、

9カラットアップのサイズは大粒で中々巡り合えません!

肉厚なハイドームの中に細やかな斑がチカチカと

素晴らしい輝きを放つ美遊色!

まるでスノードームの中の粉雪かダイヤモンドダスト

の様に幻想的な遊色はいつまでも見ていたくなります。

特に太陽光で見る輝きが絶品です(´▽`)

この素晴らしいウォーターオパールをこの機会に

是非お手元でご堪能下さいませ!

すごく綺麗ですよぉ♪