新着■8.54ct天然ジルコン【大粒・ブルー】カンボジア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

毎日むしむし暑いですね~

梅雨なので仕方がないんですが(汗)

こう言う時期になると冷たい飲み物が美味しいですよね♪

1434446091461

この前カフェで余り暑いからイチゴバナナスムージに

ソフトクリームをトッピングしたんですが飲み物の濃度が

足りないのかソフトがドンドン沈んでいってる!?

画像の様に先っちょだけが残って大部分が沈んじゃいました(笑)

美味しかったですが溢れ出ないか別の意味でひやっとしました(^u^)

 

そしてこちらはそんな暑さも吹っ飛びそうな爽やかな

新着をご紹介!!

8.54ct天然ジルコン【大粒・ブルー】カンボジア

 

IMG_9529

鮮やかブルーの大粒ジルコンが出て来ました♪

手元で動かすとキラキラキラと素晴らしい煌めきに惹きつけられます!

 

普通5・6カラットぐらいでも大粒と呼ばれるジルコンですが

8カラットハーフにもなると滅多にお目にかかれません!

 

こんなにキレイな輝きがジュエリーになったら更に魅力倍増♪

目を奪われちゃいますね(^^)

 

爽やかで魅力的なブルーカラとダブリングによる強い煌めきを

存分にお楽しみ頂けるルースです!

 

煌めくルースをお探しのかたは是非ご検討下さい♪

動画をご覧頂くとより煌めきの強さを実感して頂ける

かと思います(*^^)v

このルースは直に見てい頂きたいですね!

是非お手元でご堪能下さい(^O^)/