新着■8.31ct天然サファイア【バイカラー】フラワーカット

こんばんは!店長です(^^)

FullSizeRender
決して怪しい人ではありません。。
はい、私です…(笑)

ネットショップ運営しているとPCを見ながらの
デスクワークも多くなり、気が付くと前かがみで
姿勢が悪く猫背になりがち。
なので猫背矯正ベルトってのを買ってみました。

これで姿勢保って仕事できそうです♪
つけてるの見つけても笑わないでくださいネ~(^^)

さて、ベルトのことは置いといて新着紹介!
今日のはかなり珍しいルース

■8.31ct天然サファイア【バイカラー】フラワーカット
002
010
これサファイアのカービングです。

こういうタイプって不透明で質の悪いものを掘ったものが
ほとんどなのですが、このルースは透明感しっかり!!
ここまでクリアな結晶を使用したモノはかなりレアです。

色はブルーとホワイトのバイカラー、8ctアップとサイズも
しっかりございますのでこれは世界にひとつのジュエリー
になりますね(^^)v

カットストーンともひと味違う魅力ですが、人と同じものはイヤという方
どうぞご検討くださいませ♪