新着◆8.30ct天然エチオピアオパール【ファンシー】中宝研ソ付

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

あっという間にお盆休みが終わって今日からまた頑張ります♪

今年の夏は実家の島には帰らずに関東周辺を遊び通しましたよ!

前から行きたかったディズニーシーにやっと行けました~(´▽`)

朝の9時半頃ワクワクしながら入園

しょっぱなからパイレーツオブカリビアンのイベントをしていてずぶ濡れになりながら楽しみました!

※白いものは煙ではなく放水(笑)

しかし避けては通れない試練も・・・

一緒に行った友達は絶叫マシン大好き派の為、まずはタワーオブテラーにGO

待っている間にこのアトラクションの詳細を調べれば調べるほどに(((゚Д゚;;)))震えてきました。

エレベーターが落ちる間の落下感はもうダメ・・・

乗った時にはいっそ失神したかった、でもがんばりました(泣)

ガクガクしながらどうにか乗り切ってソフトなエリアに移動して精神を回復

屋内も涼しくて華やかでした~♪

細部まで拘って作り込まれた感じがとても好きです♪

セットも素敵でした~

エリアごとに全然雰囲気が違って面白い♪

私的にインディージョーンズが好きなのでこのアトラクションは

楽しめました(´▽`)

そしてあっという間に夕方になって実に楽しい一日でした♪

また行こう~\(^o^)/

でも弊害としてエレベーターがしばらく怖くなってしまいましたが(笑)

等々、お話が長くなってしまいましたが今日の新着をご紹介!!

◆8.30ct天然エチオピアオパール【ファンシー】中宝研ソ付

優しいはちみつ色が入った魅力的なエチオピアオパール!

美しい遊色と透明感のあるボディにウットリ♪

最近大き目なエチオピアを見かけませんでしたがこれは面白い(*^^)v

オリジナリティあふれる綺麗なピースをお楽しみください!

黒地の上だとより遊色がハッキリ!

文字もクッキリ♪

是非お手元でご堪能下さい(*^^)v