新着◆6.29ct天然クォーツ【ミルキーパープル】カスタムカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので今日で2月も終わりですね~

3月ともなると春らしくちょっとは暖かく

なって来ると良いのですが(笑)

雛祭りとか小さい頃楽しみでした~♪

そうそう話は変わりますが先週末に北千住の

マルイに寄ったら私の好きなハリーポッターの

小イベントしててウキウキで見ました♪

去年後悔したファンタスティックビーストのグッズ

もあって楽しかった~

いや~子供の頃から好きなモノって見てるだけで

もワクワクしますね♪

魔法の杖とかリアルなグッズも小学生時代の私

が見たら大喜びすること間違いなしです(笑)

おっと、お話が長くなりました。

それではそろそろ今日の新着をご紹介!!

◆6.29ct天然クォーツ【ミルキーパープル】カスタムカット

優しいミルキーパープルが輝くカスタムカットの

クォーツ!

見てるだけで癒されそうな魅力的なピースです♪

私もこの色大好きでカワイイなぁとテンションが

上がってしまいました(^^♪

しかも輝きの良いカスタムカット!

素敵な組み合わせのキレイなクォーツを

この機会に是非ご堪能下さい(^O^)/