新着◆6.24ct天然バイカラータンザナイト【魅惑ハート】IF・非加熱

こんばんは!スタッフの阿部です(*^^)v

今日は6周年記念イベント二日目でした♪

6years_1

午前中・午後と平日にも関わらずご来店頂けてとても

嬉しい一日を過ごさせていただきました!

 

コレクションされる方、ジュエリー加工される方など

やはりお客様それぞれに違ったお好みやこだわりが

お有りになってお話を伺っているととても為になりま

すね(^_^

 

明日はイベント3日目の土曜日です!

6years_2

土日お休みの方は是非足をお運びください♪

お待ち致しております(^O^)/

 

それでは変わりまして今日の新着をご紹介です!

◆6.24ct天然バイカラータンザナイト【魅惑ハート】IF・非加熱

IMG_6433

正に魅惑的なディープカラー!!

深い濃色バイカラーが見る角度によって色合いが変わり

変幻自在な美しさをご覧いただけます♪

 

サイズも6カラットアップと大きく存在感抜群(*^^)v

濃い=暗いと思われがちですがギラギラのテリ感と

奥から湧き上がってくる強い煌めきがまるで銀河を思わ

せる華やかさです!

 

美しいバイカラータンザナイトを是非お手元でご堪能

下さいませ(^O^)/