新着■5.61ct天然エチオピアオパール【レアカット】美遊色

こんばんは!宝石大陸・阿部です♪

最近、店長澤口が健康志向に目覚めたらしく
しきりに運動、運動と言っています(^_^)

やけに最近お昼がサラダばかりなのはそのせいなのね~
でも確かにオフィスに籠ってばかりは不健康ですよね
インドア派で甘いもの大好きな私も見習ってみようかな?

でも私って長続きしないんですよね(^_^;)
まずは軽めに柔軟から始めよう(笑)

5.61ct天然エチオピアオパール【レアカット】美遊色

IMG_2011

ドラ○ンボール~って違う!エチオピアオパールや(笑)

オレンジをかんだ地色に輝く遊色♪

カットは珍しいコロコロした10.5mmの丸珠ラウンド

手元で転がしてると遊色がキラキラと良く動いてホントにキレイ!!

まんまるで可愛らしい丸珠ルースを是非お手元でお楽しみ下さい(^^)v