新着■【特別価格10/10日迄】10月誕生石◇産地別オパール4点セット

こんばんは♪スタッフの阿部です(^v^)

10月誕生石がオパールと言うことで今日の新着も

オパールをご紹介です!

でもその前にちょこっとこちらをピックアップ↓

 

スマフォの画像を整理してたら出てきたこんなの出て来たんですよ!

去年の冬に行ったフクロウカフェ♪

皮手袋して手に乗せてもう片方の手で撫で撫で(^.^)/~~~

すっごいちっちゃいのも居ました!

私の手で比較して見て下さい(笑)

1443776580317 1443777324338

白黒の大きな子は無理そうですがちっちゃいのなら自分

で飼えそうですね(*^^)v

 

そしてフクロウと言えばついこの前にご紹介したこちら♪

020

20.67ct天然ホワイトオパール【フクロウ】上質品

こうして見るとホントに愛敬があって可愛いですね♪

ちょっと気難しそうだけどそれがまた良いかも(笑)

10月誕生石のフクロウオパールを是非チェック♪

 

それでは本日の新着をご紹介です(*^^)v

■【特別価格10/10日迄】10月誕生石◇産地別オパール4点セット

2015.10

10月誕生石と言うことで今日もオパールをご紹介!!

しかもただご紹介する訳じゃありませんよ♪

何と有名産地のオパール4種類セットにしました(^O^)/

 

どのオパールもそれぞれの産地の特徴がしっかり出てい

て魅力的なルース達です♪

 

ブラックオパールは黒生地に斑がゆったりと広がって

上品な雰囲気、ブルーやグリーンの中に赤もチラリと

見え隠れ(^_^

 

メキシコオパールの特徴はやはり透明感ですね♪

クリアボディーにピリリとした斑立ちの良い遊色を

楽しめます!

 

エチオピアオパールはサイズ感のあるファンシーカット

で独創的、どの角度からも遊色が見えます♪

 

ボルダーオパールはメタリックなレッド&グリーンの斑

がギラッと光って華やかです(*^^)v

 

どのルースも個性豊かで見ていて楽しくなりますね♪

コレクションとしても魅力的な4Pセットのオパールを

是非ご検討下さいませ(^O^)/