新着◆4.82ct天然ジルコン【極美カスタム】カンボジア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は梅雨らしく一日中、雨模様でしたね。

今朝のニュースで上野動物園でパンダの赤ちゃん

が生まれたと取り上げられており、今度は無事

に成長してほしいなぁと思ってました。

そしたら昼間の先で上野松坂屋の前を通り

こんな垂幕を見つけましたよ(笑)

見えにくいですけど右上にはパンダ型の風船も

飛んでました。

やっぱり上野周辺はこの出来事を諸手を挙げて

喜んでる様です(*^^)v

その内パンダブームが来そうですね♪

おっと、小ネタはこの辺で今日の新着をご紹介!

◆4.82ct天然ジルコン【極美カスタム】カンボジア

ビッカビッカに輝く極上のジルコンが登場!!

なにこれ!?凄い!!っと一目で衝撃が走ります。

しかも今までのホワイト系ジルコンの中でも一番

の大きさで存在感抜群過ぎるピース♪

見ているだけで目がチカチカしちゃいそう(笑)

太陽光では更に更に素晴らしい煌めきをご覧

頂けますよ~(*^^)v

是非この機会に美しいジルコンをご堪能下さい♪