新着■4.52ct天然ジルコン【インペリアルピンク】輝くマーキス

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

昨日今日と暑さも和らいでとても過ごしやすいですね♪

もう夏って感じでもないし、島ネタもこの当たりで

打ち止めにしときましょう!

 

と、言う訳で画像を色々一気に乗っけて見ました(*^^)v

1440409641820

朝の涼しい内に近所の浜辺を散歩中~

クラゲが波に漂ってたので撮影しようとしたら

全然ちっちゃくしか撮れませんでした(笑)

 

ついでに貝殻を拾ったり~♪

1440409614485

 

午後からは新しく出来たカフェに友達と集まりました!

コーヒーもデザートも結構美味しくてこんなにオシャレ

なモノを出すカフェがここらに出来てたなんてビックリ!

田舎も結構侮れない(@_@;)

1440409545821

 

そして夜は母と一緒に近所のお寺にご挨拶

お盆のライティングがキレイで癒されました。

1439890319777

 

そうこうしているうちにアッと言う間に最終日!

天気が良くて船の上からまた一枚パシャリ♪

1439890187321

さらば~我が島~また帰って来るぞ~(歌:宇宙戦艦ヤマト風)

と言う訳で以上が私の今回の島漂流記でした♪

またお正月に帰るのが楽しみです(^O^)/

 

さてさてそれでは話を変えて今週トップバッターをご紹介♪

■4.52ct天然ジルコン【インペリアルピンク】輝くマーキス

IMG_6719

今日の新着はとってもカッコいいマーキスカットの

ジルコンです!!

シェリーカラーと言えば良いのでしょうか?

赤みを含んだ上品なインペリアルピンクカラーがキレの

良い輝きを放つこちらのルース(^_^

 

キレイにカットされたシャープなフォルムが魅力的です♪

サイズも4.5カラットとしっかりあるのでジュエリーの

主役としても十分存在感があります!

 

高級感溢れるインペリアルピンクカラー

キラキラと輝くマーキスカットジルコンを是非お手元で

ご堪能下さい(^O^)/