新着■5.94ct天然エチオピアオパール【ネオンレインボー遊色】

こんばんは!スタッフの阿部ですヽ(^o^)丿

 

そろそろ東京の桜も散り始めて来ましたね~

桜が咲き始めた頃に母が泊まりにやってきまして

丁度開催されている美術展に行きたいからと案内

しました(^_^)

 

東京都美術館◆ボッティチェリ展

六本木新国立美術館◆すばらしき大原美術館コレクション

などなど美術館に行って芸術鑑賞づけの休日!

でもとても見ごたえがあって有意義な時間でした♪

1459932564393

ただやっぱり桜が開花し始めた土日の上野も六本木も

いつにもまして凄い人だかりでした(-_-;)

もう少しゆったり見たかった~(汗)

 

 

そしてランチは銀座の煉瓦亭、母が45年前に東京に住ん

でいた時に食べた味をもう一度食べてみたかったとか

なんとも時代を感じられる佇まいでした。

1459932565201

↑全身緑の人が母です(笑)

ちなみに私はハヤシライスを食べましたがとても

美味しかった(^v^)♪

また友人や一人でも行ってみようと思います!

 

そして今日の新着は絵画に負けずに芸術的ですよ♪

5.94ct天然エチオピアオパール【ネオンレインボー遊色】

IMG_3931

ギラギラと強い輝きのネオン遊色!!

彩り豊かな斑が美しい正に美発色のオパールです♪

 

何色も色を合わせた絵画の様にレインボーカラーが

見事に輝くこちらのルースは一つ一つの斑が鮮やかで

動きが良い為、見ていると本当に楽しいです(^_^)

 

室内で見ても十分ギラッとした遊色をご覧いただけま

すが太陽光では更に存在感抜群!

黒地の上だとなおキレイですが下地にかかわらず遊色は

ハッキリご覧いただけます(*^^)v

 

是非この機会にお手元でご堪能下さい♪