新着■3.74ct天然トルマリン【レディッシュピンク】ラウンド

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は一段と蒸しましたね~なんだかあっと言う間に

夏になっちゃいました。

もう少し春日和で良いのに・・・(-_-;)

 

先週の週末は映画を見て来ました!

【キャプテンアメリカ・シビルウォー】

アイアンマンを始めこの一連のヒーローシリーズが

大好きで上映開始して直ぐGW中に一度字幕版を

見たんですがもう一度見たくなっちゃいまして♪

土曜の朝一番に今度は吹替え版を見ました(^v^)

1464082695639

見るの二回目にも関わらずアクションやストーリに

ドキドキしっぱなし!!

初めから最後までとっても楽しめました(^O^)/

あと結構セリフが違うんだなぁと字幕・吹替えの両方を

見て思いました。

DVDが出たらまたに見直したいです♪

 

それでは今日の新着をご紹介!!

3.74ct天然トルマリン【レディッシュピンク】ラウンド

IMG_8798

大きなラウンドカットのトルマリン♪

直径約10mmと存在感のあるサイズに赤みの強いピンク

がキラキラとテリ良く輝きます!

 

若干インクルはありますが濃い色味によって肉眼では

あまり目立ちません。

 

レディッシュピンクが魅力的なトルマリンを是非

お手元でご堪能下さい(^O^)/