新着◆3.55ct天然ボルダーオパール【極彩遊色】衝撃!!

こんばんは!スタッフの阿部です(*^^)v

今日の新着もキレイですよぉ~♪

原色の斑がキラキラなこちらっ↓↓↓

◆3.55ct天然ボルダーオパール【極彩遊色】衝撃!!

IMG_1247

 

赤斑はもちろんブルー・グリーンとにかく彩り豊かな

遊色がキラキラと素晴らしいボルダーオパールです!

動かす度に母岩から溢れ出る輝きに目が離せません♪

 

遊色って見る人によって様々な感じ方がありますね

それこそ南国のカラフルな色彩にも見えますし

私は着物の柄の様にも感じました(*^^)v

とっても華やかでゴージャスな振袖って感じで♪

見事な遊色に視線が釘付け(^_^

 

これが自然に形成されたモノだなんてホントに驚異的です!

ペンダントとかジュエリーに加工したら素敵だろうな~

 

そうそう少し前にちょっと似た感じのブラックオパールを

ペンダントにお作りしました♪

IMG_5670

三日月の形も可愛くて遊色のキレイなルースでしたので

ペンダントにして更に可愛くなりました(^u^)

 

今回のルースも可愛らしい形で存在感抜群!!

加工すれば更に素敵になりますね♪

IMG_1262

この美しさはぜひぜひ直に見て頂きたい!!

ご検討下さいませ~(^O^)/