新着■3.27ct天然ホワイトオパール【両面遊色】エチオピア

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(*^^)v

日曜日に美容室に行ってパーマをかけて見ました!

ちょっとした気分転換のつもりだったんですけど・・・
ホント何年かぶりにかけたのでまとめ方が分からない(泣)

朝に一生懸命ブローしたんですがなんかヒドイ寝ぐせの様
ちょっと早まったかな~
まぁ直毛のせいで多分直ぐとれちゃうんですけどね(^^;)

かかってる間は色々試してみようと思います♪

では!
話を変えて今週初めの新着をご紹介(*^^)v

■3.27ct天然ホワイトオパール【両面遊色】エチオピア
IMG_2867

真っ白な地色にチラチラとレッド・グリーンの遊色
が広がる可憐なホワイトオパールです(^^)

仄かに透明感を感じるところもまた素敵ですね♪

シャープなペアシェイプ型のツルツルカボションで
可愛くペンダントトップなんて如何でしょう?

太陽光や黒地の上でもより一層ハッキリと遊色を
ご覧いただけます♪

是非お手元でエチオピア産ホワイトオパールを
お楽しみ下さい(^O^)/