新着■3.26ct天然ボルダーオパール【美発色】全面斑

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日も梅雨らしくシトシトと雨模様

こんな日はキレイなルースを見てリフレッシュして下さい♪

それでは今週最後の新着のご紹介です(^O^)/

 

◆3.26ct天然ボルダーオパール【美発色】全面斑

3.26ct

何処から見ても綺麗な遊色がビッシリ!!

ブルーグリーンやレッドの遊色がチラチラと華やかに

輝きます♪

シャープなファンシーカットで鮮やかな斑が一面に広がり

ボルダーオパールとしてはかなり高品質なルース!

オパール層が厚いので斑が重なってに立体感がありますね。

LEDライトや太陽光では更にキラキラになります♪

 

3カラットアップと加工もしやすいサイズでジュエリーに

なれば一層魅力的になりますよぉ~(^_^

是非お手元でご堪能下さい♪